キャプテン・マーベルにつながるマーベル作品一覧と予告編まとめ

Marvelシリーズ


3/15にキャプテン・マーベルが全国放映が開始されました。絶大な人気を誇るmarvelシリーズですが、今回はそのキャプテン・マーベルにつながる作品のあらすじと予告編をまとめました。

huluで無料で見られる作品を優先して紹介します!4/26にはアベンジャーズ/エンドゲームの公開が予定されているので、このタイミングでアベンジャーズシリーズをはじめ、そこにつながる作品を見て事前学習しておくことをオススメします。

アベンジャーズシリーズ(初回のものだけ【無料】

1. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー【無料】(絶対に見るべき)

2. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス【無料】(絶対に見るべき)


3.マイティ・ソー【無料】

4.マイティ・ソー/ダーク・ワールド【無料】
アベンジャーズ直後の話なのでかなりわかりやすいと思います。

5.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー【無料】

6.シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ【無料】

7. アントマン【無料】

過去の作品ならhulu、映画館で無料視聴ならUーNEXT

▼スマホやタブレットで過去の作品を見たい方▼

このあたりの作品は、3/31までhulu(フールー)なら無料で見ることができます

しかもhuluは二週間無料お試しができるので、入会してから2週間で解約したらお金はかかりません。
レンタルDVDで見るのもありですが、これはアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでも視聴できるので通勤通学時間中にみることができます。


▼ キャプテン・マーベルを劇場で無料で見る方法▼

こちらのUーNEXT(31日間無料)に加入すると、映画館の大人一人分のチケットに相当するポイントが付与されます。そのポイントは新宿にあるバルト9でも使えるので、キャプテン・マーベルを無料で見ることができるんです。

実は私が初日に見たのも、この方法を使って鑑賞しました。ポイントを使い切った後もUーNEXT自体は解約するまで利用できるので、無料の作品をたくさん見ることもできます。

huluに比べると、無料作品は少ない印象ですが、実はUーNEXTにはhuluにはないアダルト作品もたくさんあります。(男性にしかメリットはないかもしれませんが、、、笑)

しかもアカウントを分けることができるので、奥さんや彼女、家族にアダルト作品を見ていることがばれる心配もありません。(笑)

以前加入していた方も、以前登録したクレジットカードとは別のカードがあれば、この方法で何度でもポイントをゲットして映画を見に行くことができます。

私は今回で3回目の利用ですし、実際に試してみてください。

メールアドレスだけGmailなどで適当なアドレスをとればすぐに登録できます。本当かと思う方は是非試してみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました