エンドゲームでは東京が舞台?【本予告が解禁!】生き残ったキャラは全員登場!?

Marvelシリーズ

1年前に衝撃のラストを迎え、惜しまれながら終わったアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの続編にあたる「アベンジャーズ/エンドゲーム」の本編予告がとうとう公開されました。

昨年12月に予告編が公開されてから、わずか24時間で再生回数は2億8,900万回。映画史上歴代NO.1という記録を記録。その本作の本予告映像が3/14の深夜についに公開されました。

その本予告がこちら

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのラスト

かなり豪華なキャラクターが集結したのでかなりの人気を博した映画でした。
インフィニティストーンをかけてサノスとの死闘を繰り広げ、覚醒したソーのおかげでサノスに瀕死の致命傷を負わせました。

しかし、最後はサノスの指パッチンで全世界の半分の人が塵になって消えてしまうという結末、、、

もちろんその対象はアベンジャーズも含まれており、ヴィジョンやドクターストレンジも消えてしまうという衝撃の結末。次回作にあたるアベンジャーズ/エンドゲームの本予告編が公開されたことで、登場人物を改めて整理します!

消えたキャラ

スカーレット・ウィッチ(ワンダ・マキシモフ)
ヴィジョン
ドクター・ストレンジ
ブラックパンサー
ロキ
ヘイムダル
ファルコン(サム・ウィルソン)
ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)
スパイダーマン(ピーター・パーカー)
ガモーラ
スター・ロード(ピーター・クイル)
ドラックス
マンティス
グルート
ニック・フューリー

生き残ったキャラ一覧

キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)
アイアンマン(トニー・スターク)
ソー
ブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)
ハルク(ブルース・バナー)
ウォーマシン(ローディ)
ロケット
ネビュラ
アントマン(スコット・ラング)
キャプテン・マーベル(キャロル・ダンヴァース)

生死が不明なキャラクター
ホークアイ(クリント・バートン)
シュリ(ブラックパンサー出演)
ウォン(ドクターストレンジ出演)
ペッパー・ポッツ(アイアンマン出演)

エンドゲーム登場キャラ一覧(わかる限り)
ホークアイ(クリント・バートン)
キャプテン・アメリカ(スティーブ・ロジャース)
アイアンマン(トニー・スターク)
ソー
ブラック・ウィドウ(ナターシャ・ロマノフ)
ウォーマシン(ローディ)
ロケット
ネビュラ
アントマン(スコット・ラング)
キャプテン・マーベル(キャロル・ダンヴァース)

関連作品一覧

3/15からアベンジャーズ/エンドゲーム公開前のMarvelシリーズ最新作の「キャプテン・マーベル」が全国で公開されます。朝から慣用予定なので、鑑賞次第レポートします!

ただ、アベンジャーズ/エンドゲームやキャプテン・マーベルをみるにあたって、見ておいたほうがいいMarvelシリーズを書いておきます。

 

しかも今なら、キャプテン・マーベルの公開を記念してhuluでは主要なMarvelシリーズ、しかも、アベンジャーズ/エンドゲームに登場するキャラの作品を中心に無料公開しているので是非一度チェックしてください。

 

huluで無料で見られる作品は無料と記載しています。

0.アベンジャーズシリーズ(初回のものだけ【無料】
1. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー【無料】(絶対に見るべき)
2. ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス【無料】(絶対に見るべき)
3.マイティ・ソー【無料】
4.マイティ・ソー/ダーク・ワールド【無料】
5.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー【無料】
6.シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ【無料】
7. アントマン【無料】

過去の作品ならhulu、映画館で無料視聴ならUーNEXT

▼スマホやタブレットで過去の作品を見たい方▼

このあたりの作品は、3/31までhulu(フールー)なら無料で見ることができます

しかもhuluは二週間無料お試しができるので、入会してから2週間で解約したらお金はかかりません。
レンタルDVDで見るのもありですが、これはアプリをダウンロードすれば、スマホやタブレットでも視聴できるので通勤通学時間中にみることができます。


▼ キャプテン・マーベルを劇場で無料で見る方法▼

こちらのUーNEXT(31日間無料)に加入すると、映画館の大人一人分のチケットに相当するポイントが付与されます。そのポイントは新宿にあるバルト9でも使えるので、キャプテン・マーベルを無料で見ることができるんです。

実は私が初日に見たのも、この方法を使って鑑賞しました。ポイントを使い切った後もUーNEXT自体は解約するまで利用できるので、無料の作品をたくさん見ることもできます。

huluに比べると、無料作品は少ない印象ですが、実はUーNEXTにはhuluにはないアダルト作品もたくさんあります。(男性にしかメリットはないかもしれませんが、、、笑)

しかもアカウントを分けることができるので、奥さんや彼女、家族にアダルト作品を見ていることがばれる心配もありません。(笑)

以前加入していた方も、以前登録したクレジットカードとは別のカードがあれば、この方法で何度でもポイントをゲットして映画を見に行くことができます。

私は今回で3回目の利用ですし、実際に試してみてください。

メールアドレスだけGmailなどで適当なアドレスをとればすぐに登録できます。本当かと思う方は是非試してみてください。



▼合わせて読みたい記事▼
キャプテン・マーベルにつながるマーベル作品一覧と予告編まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました